忍者ブログ
レトロでロックな日記∮* 中心は音楽・お洒落・雑貨・アート・俳優女優さんのコト☆★ 日記タイトルはそのときの脳内BGMか聴いてる曲♪

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/10
趣味:
お洒落,音楽鑑賞、,ライブ,雑貨,絵本,レトロ,映画鑑賞,前髪を切る,絵を描く,観る,ことばを並べる,and more.
自己紹介:
興味のあるコトに関してだけ、テンションが上がる。
犬好きやけど、猫っぽい性格かもしれないと焦る。
恋というものがなかなか出来ません。一目惚れもしません。雰囲気に惚れるので、よく『B専』と言われます。
優男が好きです。

買い物は逆に一目惚れじゃないと出来ません。
バーゲン行っても収穫なしなんて当たり前だったりします。涙
いつも『キュン』とか『ピン』って来ないと、買えません。
だけど合わせ方も考えながら買ってます。

高校までは地味傾向が好きやったけど、最近特に派手傾向に。
レトロでポップでロックなものや、モッズなんかが好き。

逆に、『いま流行り』っていうのが嫌い。
嫌いというか、あたしがそんなにお洒落じゃないから、流行のものを着ても周りに埋もれるだけで、工夫とか出来ないから、たぶん。

どっちかと言うと、芸術肌です。

くだらない映画が好きです。
『ナイスの森』は特にオススメします。

加瀬亮さんの演技力には惚れます。


詳しいプロフィールは【コチラ
最新コメント
[05/18 かぴ]
[04/29 飛鳥]
[04/29 飛鳥]
[04/25 里美]
[04/21 かぴばら]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9日からレディースDAY(´_`)



痛みが毎回酷くてゾンビ化現象
ホンマ、顔面蒼白でみんなにビビられ
元々貧血気味やから、余計にフラフラ

頭痛いし腰痛いしお腹痛いし吐きそう

女の子はみんなホンマに痛いの2日で終わるん
あたし4日目とか、酷い時は5日目までゾンビやしッッ(≧ヘ≦)



もう日付的にフォーやけど、起き上がれない★
鎮痛剤も効かない効かない(=゜-゜)



そんなこんなで瀕死~

てか書くことないから、音楽について語りん







……あ、でも
生理痛で頭も痛かったから聴いてない
未だにリニア聴いてねぇし



お引越しはねぇ、
どうやら鍵は17日にはGETできるみたい
んで5月には落ち着けるかな(ο´艸`o)

N新町に住む予定やから、風月のみんなと会いやすいしッッ


これからが楽しみやなぁ



家電は借りれるから、どうやって自分好みの部屋にしていくかが問題よね

てかコンポ無いからピンチだぜ





早く余裕できて、みんなに会いたい
PR


実は……








昨日で風月ラストでした。
帰りに枝里ちゃんと語り。

枝里ちゃんにとって、あたしは大きい存在やったってことが、すごく嬉しい。

嬉しすぎて、泣いちゃった★
マジ顔がボロボロ(-"-;)笑



またいつか、二人で飲もうぜ!(b^ー°)

まぁ、後から終わりを知られた方が、バイト中もいつも通りに出来たし...



ホンマに、風月のみんなは大好きですヽ(^▽^*)/



さて今日から血祭りデスヨ(ノ△T)

こんな夜から動けんし瀕死...



RB☆9行けたらいいなぁ。

行く予定(行きたい)のライブは100s、ホルモン、フジファブ、RB☆9、ゴイコベ、マスコロ、スイートラブシャワー。



お金無いべ~p(´⌒`q)

パソ持ってないのに、要らんipodあるからくれる言う人がいます。











えぇ!?Σ( ̄皿 ̄;#)笑

引っ越ししんどい(σ_<。)





非常に眠い
やけど毎日ながら眠れん。
寝溜めしまくり

そりゃ風邪も引きますわいな。



バイト先のコに借りた『フィッシュストーリー』。
伊坂幸太郎さんの短篇集で、残すところ1話のみ。

やっぱりいいねぇ
伊坂さん好きです。

ミステリーって面白い



朝になったら、アド変更しよ

今回は、ずっと前から決めてたものに、プラス自分の好きなものを入れてみた

ベースとモッズとゾーイ


ゾーイは、マジで中学から好きなキャラやねん(ο´艸`o)
ノートの表紙にゾーイ手書きやからなぁ(o`∀´o)


アドの冒頭は自分の名前と音楽のジャンルをかけてみて……

前の『陽気な笑いをしてますか』みたいなアド並に気に入っとるかも(ο´艸`o)

今のアドはあからさまにエルレ好き出しすぎやしね、でもファミマのピザまんが大好きなのもあるねんよ



月曜から忙しくなります。



mixiバグっとるんか知らんけど、書けんからこっちに。







あたし、この前までお母さんとケンカしててんな。

そんな時に、オカンが働いている病院で奇型児?奇形児?漢字わからんけど、五体満足ではない子が生まれてん。

そういう時、『幸をもたらす子』とされとるんやけど、やっぱり親と祖父母からしたら初めての子であり、初孫やってんて。

その子は、誰にも望まれんと違う病院に搬送されてん。

んで母親か祖父母か知らんけど、
『こんな子なら、生まれてこんかったら良かったのに』
『こんな子が生まれたのはあんたたち(病院側)のせいだ』
とかぬかしよるねん。

おかしいやろ?


そりゃきっと、すごいショックやと思う。
でも、お腹を痛めて産んだ子やで?

その後から沸いてくる感情のどこかに、愛とかないんかなぁ。

無いんかなぁ。

『産む』ってことは、そう簡単なことじゃないはずやで?

そりゃ事情とかある人もおるやろうよ。

でもさ。


んー、まだそんな覚悟もないあたしが言うのもどうかしてるかも知れんし、偉そうやと思うよ。

でもおかしいやろ?

命ってそんな簡単に扱っていいもんなん?
本能で生きようとしとる子を捨てたり、あたしにはわからない。

でも襲われたりして、産みたくもない子を宿してもうた時は……
難しい。






オカンと仲直りした時にね、その病院であった事を話されて、ギューってされてん。

すっごい暖かいねん。



今もすごい気持ち悪い。

だっておかしいやん。

すっごい悔しい。
ホンマに……





読んでて気ぃ悪くしてもた人おったらごめんなさい。
書かずにはおれんかった。



んじゃ、日記。
今日は眠れんかって、朝から海沿いを歩いてたんやけども。
おとといと違ってポカポカで、元気良く歩いて45分、折り返して歩きよったらバスケで痛めた左足首に激痛。
まじ歩けんくて休憩してたら曇るわで寒いから歩きよって、
そしたら無意識にかばってたんか右膝もピンチ(ノ△T)


ノロノロ歩いてたから結局散歩が1時間じゃ済まんかった。笑



でも気持ち良すぎ!!!
藤江とかより、江井ヶ島の方が海岸綺麗やなぁ。



夜ご飯は煮込みハンバーグ★
ハンバーグ担当はオカン、あたしはソースの味付けとサラダ担当♪

煮込み時間が短かったせいで、ハンバーグとソースの味がバラバラ気味(*yωy)笑







ありますよ


ゴーイング~~~~~~~~~

コーベ~~~~~~~~~~~





日曜で無料です。
だって震災のチャリティだもの。

レトロ本舗
倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
ガガガSP

ここらへんがお目当てです


詳しくはコチラへ★

パソコンはコチラへ♪



とりあえず、芦屋からは明日、遅くても月曜には連絡来るみたいで、芦屋からの返事遅かったから他に工場2つ面接待ちやって...

これからどうなるかはわかりませんが、とんとん拍子に話が進みそうで怖いです。




里美、大丈夫なんやろか。
あたしが充電出来るなら行くけど、どっか食べに行くにしてもお金ないしなぁ、



あたしに出来ることって何やろう?