忍者ブログ
レトロでロックな日記∮* 中心は音楽・お洒落・雑貨・アート・俳優女優さんのコト☆★ 日記タイトルはそのときの脳内BGMか聴いてる曲♪

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/10
趣味:
お洒落,音楽鑑賞、,ライブ,雑貨,絵本,レトロ,映画鑑賞,前髪を切る,絵を描く,観る,ことばを並べる,and more.
自己紹介:
興味のあるコトに関してだけ、テンションが上がる。
犬好きやけど、猫っぽい性格かもしれないと焦る。
恋というものがなかなか出来ません。一目惚れもしません。雰囲気に惚れるので、よく『B専』と言われます。
優男が好きです。

買い物は逆に一目惚れじゃないと出来ません。
バーゲン行っても収穫なしなんて当たり前だったりします。涙
いつも『キュン』とか『ピン』って来ないと、買えません。
だけど合わせ方も考えながら買ってます。

高校までは地味傾向が好きやったけど、最近特に派手傾向に。
レトロでポップでロックなものや、モッズなんかが好き。

逆に、『いま流行り』っていうのが嫌い。
嫌いというか、あたしがそんなにお洒落じゃないから、流行のものを着ても周りに埋もれるだけで、工夫とか出来ないから、たぶん。

どっちかと言うと、芸術肌です。

くだらない映画が好きです。
『ナイスの森』は特にオススメします。

加瀬亮さんの演技力には惚れます。


詳しいプロフィールは【コチラ
最新コメント
[05/18 かぴ]
[04/29 飛鳥]
[04/29 飛鳥]
[04/25 里美]
[04/21 かぴばら]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局、オカンの飲み会の送迎引き受けたから、今日も実家で寝泊まり



眠い



◎30日◎
●引っ越し完了
●買い物
●近所探索
●家の位置を覚える
●駅までの道を知る

◎1日◎
●一人暮らしでの初出勤
●夜ご飯はカレー
●次の日、ノリオ(職場の先輩ちなみにレディ)にカレー差し入れ

◎2日◎
●仕事
●風月の集まり

◎3日◎
●血祭り2日目(予定)
●死亡
●弁当のおかず購入

◎4日◎
●かずちゃんといろいろ

◎5日◎
●予定ナシ

◎6日◎
●里美とルンルン

◎7日◎
●仕事






やっぱ流行りの服はお金かかるけど
派手柄も何回か着てると飽きてくる(●"◇`●)

モノトンしよかな。



でもお金がない



かずちゃーん、もう寝ちゃうよー



電話来るまで寝とこ

こんな時間まで起きれたあたしにブラボーやわ
PR


ありますよ


ゴーイング~~~~~~~~~

コーベ~~~~~~~~~~~





日曜で無料です。
だって震災のチャリティだもの。

レトロ本舗
倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
ガガガSP

ここらへんがお目当てです


詳しくはコチラへ★

パソコンはコチラへ♪



とりあえず、芦屋からは明日、遅くても月曜には連絡来るみたいで、芦屋からの返事遅かったから他に工場2つ面接待ちやって...

これからどうなるかはわかりませんが、とんとん拍子に話が進みそうで怖いです。




里美、大丈夫なんやろか。
あたしが充電出来るなら行くけど、どっか食べに行くにしてもお金ないしなぁ、



あたしに出来ることって何やろう?


今日携帯戻ってキタヨ★
また書けるヨ★(誰よ)



明日こそは部屋を片付けて、はよ機材取りに行かなねぇ...





あたし素人ですけど

ライブ5月の19あたりにするとか……





びぃーっくり





いろいろ書こうとしたけどやっぱりやめた。笑




画像は先週からのヘビロテ4枚。

でも今は、レミオ聴いとる
久しぶりのエーテル



あ、やっぱり飽きない人間なのでいちばんホルモンをヘビロテ★
ロッキンポも糞盤も大好き


ちなみに画像の4枚は左上から

60年代のCD
LOST IN TIME『きのうのこと』
マキシマム ザ ホルモン『ぶっ生き返す』
ザ50回転ズ『50回転ズのギャー』

ジャンルばらばらやけど、どれもスキ




この頃は『夏の日、残像』ばっか脳内BGMなるけど、敢~えて見ない敢~えて見ない敢~えて見ないその先~ってこれは歌詞や

敢えてソルファをかけてます。
『サイレン』最高


あ、報告です。
親友里美とのサイト
WANDERLAND
が完成しました。開園デス



遊びに来てね。




あんね、誰かパッチンで簡単に付け外し出来るエク、どっか近場で売ってるん知らん???

やっぱねぇ、ボブもいいけど、ワサワサ長くてワサワサパーマにしたいなぁって(ο´艸`o)



前髪、切りたい。笑
せっかくあと1ヵ月で眉毛ようやっと越えるかなって感じやけど(●´3`●)

てかねぇ、アシメにしたい!!!!

うーん、眠い★



アジカンいいなぁ。

眠くなってきた。



明日はEみとデーツ