忍者ブログ
レトロでロックな日記∮* 中心は音楽・お洒落・雑貨・アート・俳優女優さんのコト☆★ 日記タイトルはそのときの脳内BGMか聴いてる曲♪

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/10
趣味:
お洒落,音楽鑑賞、,ライブ,雑貨,絵本,レトロ,映画鑑賞,前髪を切る,絵を描く,観る,ことばを並べる,and more.
自己紹介:
興味のあるコトに関してだけ、テンションが上がる。
犬好きやけど、猫っぽい性格かもしれないと焦る。
恋というものがなかなか出来ません。一目惚れもしません。雰囲気に惚れるので、よく『B専』と言われます。
優男が好きです。

買い物は逆に一目惚れじゃないと出来ません。
バーゲン行っても収穫なしなんて当たり前だったりします。涙
いつも『キュン』とか『ピン』って来ないと、買えません。
だけど合わせ方も考えながら買ってます。

高校までは地味傾向が好きやったけど、最近特に派手傾向に。
レトロでポップでロックなものや、モッズなんかが好き。

逆に、『いま流行り』っていうのが嫌い。
嫌いというか、あたしがそんなにお洒落じゃないから、流行のものを着ても周りに埋もれるだけで、工夫とか出来ないから、たぶん。

どっちかと言うと、芸術肌です。

くだらない映画が好きです。
『ナイスの森』は特にオススメします。

加瀬亮さんの演技力には惚れます。


詳しいプロフィールは【コチラ
最新コメント
[05/18 かぴ]
[04/29 飛鳥]
[04/29 飛鳥]
[04/25 里美]
[04/21 かぴばら]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日からどうやら血祭り開始で

1日中寝てました。笑



カレーを解凍したら分離してて
微妙にマズかった

しゃもじが何故か消えていて
スプーンでご飯をよそう。

久しぶりにACIDMANを聴いた。
一人暮らし始めてから矢野真紀をよく聴く。

前まではバンアパとセカイイチばっか聴いてた。

明日はいっぺん実家行って
お好み焼き大量生産する予定

画像は昨日やってもたダサい捻挫のダメージ。
右足首がちょっと
でもそない腫れてへんし
内出血もしとらへんから

……大丈夫やと思う



PR


もう昨日やけど。
昨日=今日でヨロピコ(ο´艸`o)笑



仕事のあとに、風月で久しぶりに飲み会
とろける熱が出てもたコもおって残念やったんやけど、楽しかった



久しぶりに白ワイン飲めたし、たぶん10杯以上はいってるはずやし(8までしか数えてへんかった)、一気飲みも生まれて初めて2、3回して、あんないい気分なるぐらい酔うたんは初めてかもッ


ただ、いい気になりすぎて、ペットボトルサッカーに加わろうとして蹴ったら、踏んでもて火花散らして捻挫。


マジで痛い。笑

まぁまたどっかに貼るから探して、足のヤツ。笑

内出血とかそないないし、
その後のカラオケ終わったぐらいでパンプス入らんかったんは、冷やしきってへんかったのと、足を上げてへんかったからで、A駅に着く頃にはすんなりin



その帰りに、怖い怖い。
てかしつこい

また白い車やし



ふり切った後も、車が来る度に角まがりまくって帰り道を見失う。笑

全部わらいごとになりそうやけど、迷惑かけたんも含めてホンマ泣きそうやった。



ただいま4:44。

ホンマ、どんだけ中身がオッサンでも夜道では幻の人魚にだって見えるらしいですよ。

タチ悪いけど悪すぎやったら……



やっぱり男に生まれたかった。


マジで最近、頭痛が酷い

あんちくしょうめがッ



もうあと1週間で血祭りですよ
なんかさぁ、女の集まりて怖いよね。
表面ではニコニコ仲良しサンの振りしては、裏で怖~い陰口を叩いて...



あ~
女っておっそろし━━━━

ホンマあたしこうゆうとこ女らしくなくて良かった。
陰口とかFUCKIN野郎のすること。

やねんけど、実際そうやって陰口叩くんと、そんなんせんけど聞かされたりするんと、どっちのがストレス溜まるんやろ(●´3`●)
やっぱ言うだけ発散出来る方なんかなぁ



はいー、良い子チャンぶってみました(o`∀´o)
そこらの人間より遥かに腹黒い自信があるぜ



今からお風呂、んでグッナイ


さっきまではウキウキマーチやったのに……。
このパソコンめッッ

絵文字の並びが違うから、探すんも一苦労やのに……。
まじありえんて糞ったれが



あたしね、今イライラ期やの
マジでぶち壊したろかこのパソコン


SHITSHIT
FUUUUUUUUUUUUUUUUCK








あー、とりあえずスッキリDEATH。


そういや、目が合うてそらされました。
こっちかて照れますやん
久しぶりに恋かも

っていう夢を見た。

ないないないないないない
僕と目が合ったら腐るぜ
てか目が合うて照れるヤツは殴り倒します



マジで50回転ズいいよ~



これからまた自分でお弁当作る日々が。。。



あ、里美さん
ワンルームで狭いけど、2人暮らしOKやし、いつでもいらっしゃい


ヤバイヨ。
朝に弱ぇ僕が6時起きだぜ
下手したら時間かかるんで5:30起きだぜ



てか、早々とCDをダンボールに詰めてもたから……ここ1週間はバンアパとホルモンとザゼンのみで構成されとる。

あ、でも昨日は特別GOOD 4 NOTHINGの『24』聴きながらご飯ルンルンクッキングしたけど...
やっぱ作業するときは、ドーパンかレトロ本舗が本望(ο´艸`o)



って、日記書いてたら眠気がぶっ飛んだぜコノヤロウ★



ブッイキスてめーらブッイキス
I wanna ブッイキスてめーらブッイキス

ブッイキス貴様らブッイキス
貴様らブッイキス貴様らブッイキス



モッチュードメストレスポールでハリケーン
あいらっきゅーうわれっちゅーははメッ世界亡霊
もっちゅうのゲスト蓮根であーいけーん
世は悲惨 WARLD 見捨てれん

(空耳アワー)笑




でも朝はセカイイチを聴きます。

やっぱり眠たいので寝ます。
おやすみなさい(m´ρ`m)zzZZ